大きめな猫ソファー争奪戦! その7

大きめな猫ソファー争奪戦! その7 1

~ 前回までのあらすじ ~

第2ラウンドを制したシャム
いよいよ次が最終決戦!
勝って大きめなソファーに居座るのはどちらか!
大きめな猫ソファー争奪戦! その7 1

シャム VS リン もいよいよ最終決戦!
いまだにソファーから動こうとしないシャムだが
リンはシャムを退けることが出来るのであろうか
さぁまもなく最終ラウンドが…開始!


大きめな猫ソファー争奪戦! その7 2

開始と同時にリンが突撃!
しかしシャムは体を動かしそれを避けた!

そして…


大きめな猫ソファー争奪戦! その7 3

(かぷっ!)

店内で一番威力のあるシャムの甘かみつきがヒット!


大きめな猫ソファー争奪戦! その7 4

(ぽてっ)

や~ら~れ~たぁ~っと転がるリン
転がったリンへシャムが追撃をしようとしたその時!


大きめな猫ソファー争奪戦! その7 5

試合終了!

今回はシャムが勝ち!
え?勝ったの?って顔をしているシャムだが
もう終わったのでその脚をさげなさい(ノ∀`)


大きめな猫ソファー争奪戦! その7 6

っと言う事でこれで心置きなく
大きめなソファーを独占する事ができたシャム
( ・´ー・`)ドヤァ っと決めポーズ

そういえばコレって元々は奥に居るナナリーが
かまくらをソファー代わりにしないように置いたのに
どうやらソファー化は直らないようだね(´~`;)


大きめな猫ソファー争奪戦! その7 7

ちなみにリンは新しく置いた大きな切り株が気に入ったのか
こちらでくつろいでいるのであった。
要するにリンは新しいものが好きなミーハーなのかな?
でもこの後、シャムと一緒に大きなソファーでくつろぐ二匹なのでした。

以上『大きめな猫ソファー争奪戦!』でした!


その1へ戻る


コメント

コメントの投稿

非公開コメント