大きめな猫ソファー争奪戦! その6

大きめな猫ソファー争奪戦! その6 2

~ 前回までのあらすじ ~

リンのラッシュの前に手も足も出なかったシャム
その圧倒的なパワーで1ラウンドを取ったリン
このままリンが押し切るのであろうか!
大きめな猫ソファー争奪戦! その6 1

リンの猛攻撃を見て目が点になっている村井
きっと次からリンは怒らせないようにしようと思ってるに違いない( ´艸`)


大きめな猫ソファー争奪戦! その6 2

さて、第2ラウンド前のひと時の休憩
先ほどまでの威勢はなくとても穏やか
しかし、第2ラウンドが開始すると…

ラウンド2…ファイ!


大きめな猫ソファー争奪戦! その6 3

先ほどの穏やかな雰囲気はいっぺんして凄い闘志!
穏やかじゃありませんね
さぁ開始と直後に仕掛けてきたのはリン!
勢いにのったリンをシャムは止められるのか!


大きめな猫ソファー争奪戦! その6 4

(ぺしっ!)

シャムの肉球がリンの顔面に直撃!
これはクリーンヒットだ!


大きめな猫ソファー争奪戦! その6 5

そして肉球パンチを食らったリンがダウン!
ここでタイムアップ!
第2ラウンドを制したのはシャム!

それではまた休憩を挟んで次は最終ラウンドだ
はたして勝利の女神はどちらに微笑むのか!


その7へ続く


コメント

コメントの投稿

非公開コメント