ゼルダの誕生日記念 若き日のゼルダ

ゼルダの誕生日記念 若き日のゼルダ 1

本日はゼルダの誕生日なので
幼い頃のゼルダを紹介!
ゼルダの誕生日記念 若き日のゼルダ 1

幼い頃のゼルダは開店寸前で病気になり
しばらく休養していていました。
病気で体の成長が遅れてしまったため
他の子と比べると小さめな子


ゼルダの誕生日記念 若き日のゼルダ 2

水のみ機より小さかった!


ゼルダの誕生日記念 若き日のゼルダ 3

仰向け寝はこの頃から覚えており
のちに膝に乗せて仰向け寝を習得


ゼルダの誕生日記念 若き日のゼルダ 4

膝の上でもこのような格好が出来るのだ
ゼルダカワイイヤッター!


ゼルダの誕生日記念 若き日のゼルダ 5

そしてものすごくやんちゃ!
中間扉もよじ登って毎日のように
ご飯の時間になると催促してきます
でも最近その役目はあっきーがやるようになったけどね…w


ゼルダの誕生日記念 若き日のゼルダ 6

ミカと仲が良かったためか
一番最初にチュパラー感染したのはゼルダ
こうしてチュパラーが増えていったのである


ゼルダの誕生日記念 若き日のゼルダ 7

最近は大人しくなったけど
今でも幼い頃の癖は抜けてないゼルダなのでした

コメント

コメントの投稿

非公開コメント