クーちゃんの幼き日の記憶

くぴぅ_convert_20170331182615

本日4月1日はクーちゃんの誕生日なので
幼い頃のクーちゃんを紹介!
クーちゃんの幼き日の記憶 1

クーちゃんの幼き日の記憶 2

クーピー 生後約3ヶ月

昔のクーちゃんは今ほど丸顔ではなく
ちょっと痩せてる感じだけど
まん丸な目が凄く特徴的だった(*´・ω・`*)


クーちゃんの幼き日の記憶 3

クーちゃんの幼き日の記憶 4

クーちゃんの幼き日の記憶 5

ガラス瓶の中がお気に入りで
しょっちゅう入ってたりもしてたけど
今じゃ体が大きくなったので入れないかも?
今は寒いので入らないけど暑い時期になったら入るかな?


クーちゃんの幼き日の記憶 6

4月生まれの子達
6日はミカの誕生日だけど
亡くなってるため祝えないので特に何もやらないかも…
16日はゼルダの誕生日なのでこの日もキャンペーンを実施予定!

って事でクーちゃん!

誕生日おめでとぉぉぉぉぉ!!



コメント

コメントの投稿

非公開コメント