第一回ねこあそび総選挙結果発表!

おまたせしました!

第一回ねこあそび総選挙の結果発表だよ!

Web版とリアル版の二つの結果をお伝え!
ネットとリアルではどう変わるのか結果をご覧あれ!
~ Web版第1位 ~

村井ぃ_convert_20170331173642

【村井】

モップのような尻尾が特徴的で
何かしらのネタを提供してくれる村井が1位!
流石村井だ(´∀`*)
リアル版も期待だね!


~ Web版第2位 ~

りんぅ_convert_20170331173622

【鈴】

短足が特徴の鈴が2位!
写真で見ると面白いぐらいに短さが分かる( ´艸`)
リンも結構体を張ってネタを提供してくれるニャンコである



~ Web版第3位 ~

しゃむぅ_convert_20170331173603

ななりぃ_convert_20170331173612

【シャムロック&ナナリー】

同票で二匹が3位!
シャムはもっと上がってくるかと思いきや
ナナリーのクールさと同点だった
短毛の中の短毛と長毛の中の長毛
リアル版ではどちらが勝つのかな?



~ Web版第4位 ~

ぜるだぁ_convert_20170331173608

あっきぃ_convert_20170331173600

【ゼルダ&昭弘】

コチラも同票で二匹が4位!
Web版投票が開始された時は
まだあっきーが店に来てから日が浅いけど
古参のぜるにゃんと互角とは!?
期待の新猫だね(*´・ω・`*)



~ Web版第5位 ~

ミカぁ_convert_20170331173617

【三日月】

チュパラー感染源のミカが5位!
投票中には既に亡くなっていて
記事にも殆ど出てないのにランクインは凄い!
すげえよミカは!



~ Web版第6位 ~

くーちゃ_convert_20170331173601

影猫_-_コピー_convert_20170331180826

【クーピー&影猫】

ネタのつもりで入れた影猫が
まさかのクーちゃんと同票!
そして可愛いと評判のクーちゃんがまさかの最下位(゚д゚;)
ね、ネットとリアルじゃ感じ方が違うんだよ(震え声)


Web版は以上の結果になりました!
票数はリアル版の10分の1ぐらいだけど同票が多すぎ!Σ(゚o゚;)
でも多くの方の投票ありがとうございました!
続いてリアル版の結果発表!




~ ねこあそび総選挙1位 ~

くぴぅ_convert_20170331182615

【クーピー】

Web版では最下位だったクーちゃん
だがしかし!リアル版では1位!
まんまる顔と愛くるしい仕草が人気
そしてなにより…肌触りがいい(*´・ω・`*)



~ ねこあそび総選挙2位 ~

あっきぅ_convert_20170331182613

【昭弘】

ペチャ顔と人懐っこくて遊びたがり屋のあっきーが2位
投票期間中は皮膚病でお触り規制があったにもかかわらず
2位に入るとはすっごーい!
1位との差はそんなにないので次回は1位を狙えるかも?



~ ねこあそび総選挙3位 ~

ななりぅ_convert_20170331182621

【ナナリー】

クールでスタイリッシュなナナリーが3位!
寝てる時が多いけど起きてる時はお客さんに近寄り
画像のような姿勢でなでられ待ちをするのが人気
遊ぶ時が少なくても毛並みが良いってだけでも人気!?



~ ねこあそび総選挙4位 ~

りんぅ_convert_20170331182640

【鈴】

モチモチな肌と短足歩行が人気なリンが4位!
猫草が大好きなので猫草タイム中は誰にでも寄ってくるのも人気だ
それにしても最近太り気味な気もする(ノ∀`)
ちなみに3位との差は2票!



~ ねこあそび総選挙5位 ~

ぜるぅ_convert_20170331182616

【ゼルダ】

膝の上に乗ってきたり乗せて寝かせるのが人気なゼルダが5位
最近はよく寝てるけど膝の上で寝てる時は至福の時間なのです(´∀`*)
ちなみに4位との差は1票!惜しい!


~ ねこあそび総選挙6位 ~

むらいぅ_convert_20170331182626

【村井】

Web版1位がまさかの下から二番目!
実際に猫達とふれあうと小さい子達に人気を取られてしまうという…
歩くと尻尾が凄い!ってのが人気



~ ねこあそび総選挙7位 ~

しゃむぅ_convert_20170331182618

【シャムロック】

もふもふボスにゃんこが最下位!
投票期間中の前半は村井より票数が多かったけど
中盤辺りで皮膚病疑惑が出たのでお触り規制したため
村井に抜かれてしまったのだ(ノ∀`)
ちなみに村井との差は2票!
次回は最下位争いが始まる…!?



以上がねこあそび総選挙の結果でした!
リアルもネットも接戦が多くちょっとの差で順位が変わるので
第2回総選挙では今とは違う結果が見られそうだね(´∀`*)
それでは投票してくださったみなさん
ありがとうございました!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント