窓のイラスト消し作業! 後編

窓のイラスト消し作業! 後編 2

窓のイラスト消し作業後編!
今回は消す準備が出来たので絵を消していきます

窓のイラスト消し作業! 後編 1

絵を消すのに使うのはコチラの道具
絵は水性なので霧吹きで水を噴きかけ
剥がれやすくなったところをスクレーパーで切り取ります
道具は間に合わせだけどコレでも十分!


窓のイラスト消し作業! 後編 2

消す順番などな特にないので消しやすい場所から
ササーっと削り取っていきます
消してる途中でこうやって遊ぶ事も( ´艸`)


窓のイラスト消し作業! 後編 3

あっちゅーまに1窓完了!
水分が十分に染み込んでないと綺麗に剥がれないけど
染み込んでいると面白いように取れるので面白いのだ


窓のイラスト消し作業! 後編 4

同じ手順でどんどん消していきます


窓のイラスト消し作業! 後編 5

めんまぁ~!∑(゚Д゚)

消すのは簡単だけど描くのは大変
そんな様子をビデオに撮ってるけど
公開がいつになるのやら('А`)


窓のイラスト消し作業! 後編 6

全て消したら窓クリーナーで綺麗にして完了!
ピッカピカだ(´∀`*)

こんな感じで消してイラストを描いて
気づいた時には変わっているのが
ねこあそびの特徴になっているのであった
変化ってイイネ!


以上『窓のイラスト消し作業!』でした


前編に戻る


コメント

コメントの投稿

非公開コメント