ニャア専用コタツ! その3

ニャア専用コタツ! その3 1

~ 前回までのあらすじ ~

組み立て作業の邪魔しにくるかと思いきや
コタツの箱に気をとられてしまった猫達
その隙にコタツを組み上げついに完成するのであった

ニャア専用コタツ! その3 1

ニャンコ達が箱に夢中な時に
ガサゴソする物を片付け
難なくコタツを組み上げる事に成功!
組み立てたコタツがコチラ


ニャア専用コタツ! その3 2

完成したと同時にナニコレェ?
っと興味津々でニャンコ達が寄ってきた
遊んであげたいけどでもまだ未完成なので
次は付属の物を取り付けていきます


ニャア専用コタツ! その3 3

ニャア専用コタツマット!
柱の底とマットにはマジックテープが付いているので合わせて取り付け
マジックテープのおかげでコタツの安定性が増してイイネ!
ちなみにコタツ内の大きさは村井が二匹入るぐらいだ


ニャア専用コタツ! その3 4

最後にコタツ毛布を付けて完成!
コチラもマジックテープが付いているので
ニャンコによってコタツ毛布がズレると言う心配がなくなっている

ニャンコ達はコタツが見新しいので
箱の事は忘れてこちらに釘付けのようだ( ´艸`)
箱とは違うのだよ、箱とは!

さて、次回は完成したニャア専用コタツで
ニャンコ達はどのような反応をするのであろうか!


その4へ続く


コメント

コメントの投稿

非公開コメント