ニャア専用コタツ! その2

ニャア専用コタツ! その2 1

~ 前回までのあらすじ ~

コタツの箱、大地に立つ!

ニャア専用コタツ! その2 1

箱の中にはこのようなパーツが入っていた
これからコレを組み立ててコタツを作るのだが
例によってパーツは袋から出さないといけない
つまり…ガサゴソ音がする→猫達が邪魔しに来る!∑(=゚ω゚=;)

や、やってやる…やってやるぞ!
さぁ来いよニャンコ
爪なんてたてないでかかってこい!(`・ω・´)


だがしかし!


ニャア専用コタツ! その2 2

そっちかよ!Σ(゚Д゚;)

袋より大きめな箱が気になったようだ


ニャア専用コタツ! その2 3

シャムと村井が入れるゆったりスペース
これは良い物件だ(´∀`*)


ニャア専用コタツ! その2 4

リンもこの箱が気に入ったみたい(*´・ω・`*)
でもこの箱はシーズンが終わったらコタツをしまうのに使うから
ボロボロにされる前に非難させておくよ
それでは脱線したところで、そろそろ組み立て作業をしよう!

次回はコタツを組み立てるよ!


その3へ続く


コメント

コメントの投稿

非公開コメント