ニャア専用コタツ! その1

ニャア専用コタツ! その1 1

今回紹介するのは↑コチラの

『ニャア専用コタツ』

ひざ掛け毛布より温まる速度が通常の3倍(当店比)
このあったかコタツに猫達はどう反応するのであろうか
さぁ見せてもらおうか、安心安全の保温性能とやらを!

ニャア専用コタツ! その1 1

今回紹介する『ニャア専用コタツ』を置いてみたら
さっそく猫達がナニコレェ?っと集まってきた
みんな新しい物には興味津々だね(´∀`*)


ニャア専用コタツ! その1 2

箱を開けてみた!
このニャア専用コタツはコタツ部分のほか
下マットとコタツ毛布付きと言うお手ごろな品
そのうえ電気代も一時間約0.68円と
これはエコだよ!


ニャア専用コタツ! その1 3

箱の中身は何かな?っと覗く村井
さっそく遊ぶ気満々みたいだけど
お兄さんはこれから組み立て作業をするので
邪魔はしちゃ駄目だぞ?いいか絶対だぞ?

はたして無事に作り切る事が出来るのであろうか


その2へ続く


コメント

コメントの投稿

非公開コメント