初めての猫草! その4

初めての猫草! その4 1

~ 前回までのあらすじ ~

村井の供述
『猫草を出されたから、ついムシャムシャしてやった!』
初めての猫草! その4 1

今回猫草に食らいついたのはコチラの三匹
すでに他の子が食べているのを見ているので
出したらすぐに食べてきた


初めての猫草! その4 2

(ガジガジガジガジ…ボリボリボリ…)
※実際に聞こえる音とは異なる場合があります

すごい食べっぷりΣ( ̄ロ ̄lll)

だがしかし!


初めての猫草! その4 3

みんな上手には食べれないせいか
食べては落とし、食べては落としを繰り返したうえ
三匹いっぺんに食べに来てたため
いつの間にか残りがコレだけに(´Д`;)

三匹いっぺんでは面白いシーンが撮れなかったので
今回は見所ないけど、次回は個別に撮っったのを紹介!


その5へ続く

コメント

コメントの投稿

非公開コメント