ニャットハウス争奪戦! その5

ニャットハウス争奪戦! その5 1

~ 前回までのあらすじ ~

リンの防衛戦が開始し
ナナリーに難なく突破されたリン
そして勝者はなぜかシャムだった!
いったい何があったのであろうか
ニャットハウス争奪戦! その5 1

どうやらナナリーが潜入してすぐにリンがハウスから脱出し
それを追いかけてハウスから出た所をシャムが占領したみたい
戦わずして勝つとはまさにこの事だった!


ニャットハウス争奪戦! その5 2

ハウスの中でくつろぐシャム
サイズ的にシャムではちょっときゅうくつっぽい感じだが
新しい物好きなシャムにとってはコレで満足のようだ

これで今回もシャムの勝ちで終わりか…っと思いきや!


ニャットハウス争奪戦! その5 3

(どんっ!)

ゼルダが屋根に乗っかった!Σ(゚Д゚;)

まさかのゼルダ参戦!
さらに乗っかっただけでは収まらず…


ニャットハウス争奪戦! その5 4

(べこっ!)

Σ(゚д゚;)


ニャットハウス争奪戦! その5 5

(べちゃっ!)

な…(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー!

まさかの屋根陥没!
部屋がさらに小さくなった事により
体の大きなシャムは居づらくなるなず!
はたしてシャムはのどうなってしまうのであろうか!


その6へ続く

コメント

コメントの投稿

非公開コメント