ニャットハウス争奪戦! その3

ニャットハウス争奪戦! その3 2

~ 前回までのあらすじ ~

村井が立てこもりをしているので
リン機動隊員が突入を試みた
はたして結果は!

ニャットハウス争奪戦! その3 2

リンが突入準備をしている間
外では必死?の説得が行われていたが
その説得も失敗に終わり
やむおえずリンが突入することとなった

おやつのカリカリを少し分けてあげる程度じゃ
村井は説得できなかったようだ(ノ∀`)


ニャットハウス争奪戦! その3 1

入り口を塞いで立てこもっている村井を出すべく
リンが屋根と壁の隙間から頭をねじりこんだ

その様子をGIFでご覧あれ


ニャットハウス争奪戦! その3 3

リン『とつにゅー!』


ニャットハウス争奪戦! その3 4

いきなり思わぬ場所からリンが入ってきたので
びっくりした村井がニャットハウスから出てきた!
こうして立て篭もっていた村井は追い出され
ニャットハウスはリンが占領したのであった。

そう…追い出すのは手段であって
本当の目的は占領する事だったのである(゚Д゚;)

リン…恐ろしい子!


その4へ続く


コメント

コメントの投稿

非公開コメント