第一回web版ねこあそび総選挙のクーピーPR

【第一回ねこあそび総選挙】のにゃんこ紹介PR!

第一回web版ねこあそび総選挙のクーピーPR 2

今回紹介するのはクーピーです
第一回web版ねこあそび総選挙のクーピーPR 1

名前:クーピー
呼名:クーちゃん
種類:スコティッシュフォールド
よってくる ★★★☆☆
さわれる ★★★★★
あそべる ★★★★☆
ねてる  ★★★☆☆


今回紹介するのはクーちゃん!
クーちゃんは大人しく寄ってくる時はココなでてと言わんばかりになでられに来ます
上手になでるとひっくり返りお腹をなでる事もできる。


第一回web版ねこあそび総選挙のクーピーPR 2

平常時は小悪魔な瞳で見つめてくるけど
これはなでられ待ちなのでなでてあげて大丈夫!
けれど、いきなり頭をなでられるのは好きじゃないので
猫の挨拶をした後は頬や首元をなでられと喜びます


第一回web版ねこあそび総選挙のクーピーPR 3

上手になでられるとひっくり返るクーちゃん
この状態になったらお腹をなでてあげるとさらに喜びます(*´・ω・`*)
さらにこの状態だと肉球もさわらせてくれたり
前脚で遊んでくれたりもしますので是非チャレンジしてみてね!

っと言うことで、以上クーピーのPRでした!


【第一回Web版ねこあそび総選挙!】の投票はコチラ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント