シキがお店にやって来た時のお話! その3

シキがお店にやって来た時のお話! その3 4

~ 前回までのあらすじ ~

新たに店にやってきた新猫のシキ
部屋に出ると同時に走り回るほどのヤンチャっぷりを見せるが
初めて部屋に出た時、最初に教える事とは

シキがお店にやって来た時のお話! その3 1

初めて来た子にはまずトイレが何処にあるのかを教える事!
コレをやっておかないと変な場所で粗相してしまうので気をつけよう
今回のシキの場合はすぐに覚えてくれて助かりました(´∀`*)


シキがお店にやって来た時のお話! その3 2

トイレから出た早々、あんみつの匂いチェック!
ちゃんとトイレできたかな?


シキがお店にやって来た時のお話! その3 3

ロンロンからも匂いチェック
ちゃんとトイレも一人でできるもん!


シキがお店にやって来た時のお話! その3 4

この後のシキは持ち前の好奇心のおかげか
約2日で殆どの子と仲良くなれた様子!はやい!
さらに日数を重ねる毎に新たな特技を覚えていくけど
それはまた別の機会で紹介だ

そんなこんなで打ち解けるのが早かったシキ
人間に対しても懐っこいので今では肩に乗る肩乗り猫になったりと
人気の高い店猫になっているのであった


以上『シキがお店にやって来た時のお話!』でした


その1へ戻る


コメント

コメントの投稿

非公開コメント