【おしらせ】10月後半のよてい!

早い事にもう10月も半ばになりました
急激に冷えてきたのでそろそろコタツの出番かな?
それでは10月後半の予定です


【お休みのおしらせ】
19日(木)と22(日)はお休みしますので
開かないドアにぶつからないようお気をつけください

【ナイトバザール開催につき】
21日(土)の19時から「ナイトバザール」が行われます
つきまして18時から『30分パック』のサービスを実施します
ご所望の方は受付時に申し出ください

0分パック:600円(学生含む) 中学生以下 300円 ※ドリンクなし
        スタンプサービスは半額以外全てが半分の内容になります
        例:10分紐あそび → 5分紐あそび

【猫婚活中止のおしらせ】
22日に予定していた合コンは中止になりました
次回開催はまだ決まっていないので決まり次第おしらせします


コメント

コメントの投稿

非公開コメント