窓に張り付く猫ハンモック! その3

窓に張り付く猫ハンモック! その3 1

~ 前回までのあらすじ ~

いつもの一番乗りを果たせなかった○井が遅れてやって来た!
いったい何井がやって来たのか?(゚Д゚;)

窓に張り付く猫ハンモック! その3 1

新しい物が来ると一番乗りをしたがる村井が
今回は出遅れてやって来た!
しかし先客がいたので一番乗りじゃないことに残念がるのである


窓に張り付く猫ハンモック! その3 2

一番乗りになれなくてもこのハンモックには興味があるようで
飛び乗る姿勢を見せる村井
村井の体重は約6㌔前後だけど
飛び乗る村井にハンモックは耐えられるかな?


窓に張り付く猫ハンモック! その3 3

窓に張り付く猫ハンモック! その3 4

巨体に似合わず軽く一段飛ばしで一気に二段目へ乗った村井
やはり村井も高いところが好きなようだねぇ( ´艸`)
ちなみにハンモックは村井の荷重でもぜんぜん大丈夫のようだ

こうして村井が乗ったのを見て
”奴”もハンモックに興味を示してあってくるのであった!


その4へ続く


コメント

コメントの投稿

非公開コメント