窓に張り付く猫ハンモック! その2

窓に張り付く猫ハンモック! その2 1

~ 前回までのあらすじ ~

窓に張り付くハンモックの設置が終わり
いよいよ猫達にお披露目!

窓に張り付く猫ハンモック! その2 1

さて、完成した窓に張り付くハンモック
今回の一番乗りは……!


窓に張り付く猫ハンモック! その2 2

みつ&あっきー!
珍しくシャムと村井が来なかったΣ(゚д゚;)
高所の物にはあまり寄り付かないシャムだけど
村井は完全に出遅れたみたい


窓に張り付く猫ハンモック! その2 3

窓に張り付く猫ハンモック! その2 4

実は密かに一番乗りを狙っていたクーちゃん…!
なんだか残念そうに見えていたが残念でした(ノ∀`)


窓に張り付く猫ハンモック! その2 5

そして一番乗りを果たした二匹は窓ハンモックを堪能中!
その居心地は…?


窓に張り付く猫ハンモック! その2 6

あっきー『・・・・・。』



窓に張り付く猫ハンモック! その2 7

あっきー『イイネ!』

まるで「もぐら叩き」のモグラみたい顔を出してるあっきーから
イイネをもらいました(´∀`*)
というか…本当にモグラみたいだ( ´艸`)

そしてこの後、出遅れて奴がやってくるのである!


その3へ続く


コメント

コメントの投稿

非公開コメント