窓に張り付く猫ハンモック! その1

窓に張り付く猫ハンモック! その1 3

今回紹介するのは
コチラの『窓に張り付く猫ハンモック』
この猫ハンモックがちゃんと張り付いて
乗っても落ちないのか実用性を紹介だ

窓に張り付く猫ハンモック! その1 1

アマゾンで変わったハンモックがないか探していたところ
今回のハンモックを発見!
早速注文して届いたので開封から紹介!


窓に張り付く猫ハンモック! その1 2

窓に張り付く猫ハンモック! その1 3

中には説明書とハンモックに吸着盤
ハンモックの大きさは横60cm奥34cmぐらい
コレは二層式だけど一層式もあります
一層式はハンモックが一枚なため値段も少々下がってるけど
二層式の方が楽しめてお得だったので二層にしたよ(´∀`*)


窓に張り付く猫ハンモック! その1 4

さっそく窓を綺麗にして設置準備!
組み立ては位置を合わせて
吸盤を貼り付けるだけなのでとても簡単!


窓に張り付く猫ハンモック! その1 5

ってことで完成!
このハンモックの荷重は約25kgなので
普通の猫なら4~5匹ぐらいは乗ってもだいじょーぶ!(のはず)
だけど本当に4,5匹乗れるのか心配だね…
なので次回は実際ににゃんこを乗せて実験だ!(゜∀゜


その2へ続く


コメント

コメントの投稿

非公開コメント