座れるキノコを置いてみた!

座れるキノコを置いてみた! 1

今回紹介するのは
コチラの『座れるキノコ』
このキノコで一体どんな事が出来るのであろうか?

座れるキノコを置いてみた! 2

さっそくキノコを置いてみたところ
新品の匂いにつられてニャンコ達がいっせいにやってきた!
そしていつもの匂いチェック

このキノコ…キノコ臭くない!?


座れるキノコを置いてみた! 3

座れるキノコを置いてみた! 4

みんなクンカクンカと匂いを嗅いでいくけど
特に興味を示さず匂いをかいで立ち去っていくのである


座れるキノコを置いてみた! 6

大きい子達が立ち去った後は小さい子達がやって来た
オチビ達なら何かしらしてくれるはず!?


座れるキノコを置いてみた! 7

何だコレ?っと、念入りに匂いチェックをし
ついにロンロンが!


座れるキノコを置いてみた! 8

反省猫!∑(=゚ω゚=;)

猫の反省ポーズを頂きました(´∀`*)

前回の『猫枕』に引き続き
今回も実用価値が低い物を紹介するお兄さんが反省したいところだが
こんなキノコでも猫の遊び方を見つけました!
キノコの傘部分をコチョコチョっとやると遊べるのと
『10分紐あそび』と組み合わせると面白い事になりますので
思い出したらやってみるとイィですよ!


以上『座れるキノコを置いてみた!』でした


コメント

コメントの投稿

非公開コメント