ロンロンがやって来た時のお話! その5

ロンロンがやって来た時のお話! その5 1

~ 前回までのあらすじ ~

恒例の新入りをクンカクンカも全匹やり終わり
相性が分かったところでロンロンがある芸を見せるのであった

ロンロンがやって来た時のお話! その5 1

クンカクンカも全匹終わり
今回もリンと村井がシャー!っと威嚇していたが
あっきーの時と比べるとわりと警戒されてない感じっぽかったよ!


ロンロンがやって来た時のお話! その5 2

ところで先ほどからみんな上を見つめているけど
何を見ているのかと言うと…!


ロンロンがやって来た時のお話! その5 3

ナンダコレ!Σ(゚Д゚;)

黒いイガグリ?


ロンロンがやって来た時のお話! その5 4

正解は肩に乗ったロンロンでした!


ロンロンがやって来た時のお話! その5 5

ロンロンは初めて会った時から肩乗りする事ができ
今でもこうして肩乗りをすることが出来るのです。
お客さんとも仲良くなると乗ってくるので
乗られる際は爪がチクチクするので気をつけてね!


以上『ロンロンがやって来た時のお話!』でした!


その1へ戻る


コメント

コメントの投稿

非公開コメント