ロンロンがやって来た時のお話! その3

ロンロンがやって来た時のお話! その3 1

~ 前回までのあらすじ ~

ついに現れた新入りの仔猫ロンロン
みんなから歓迎のクンカクンカされるが
気が高ぶり過ぎて逆ギレ!?
そこへボス猫のシャムがやってきた

ロンロンがやって来た時のお話! その3 1

他の子のクンカクンカが終わり
ついにボス猫のシャムが挨拶にやって来た!
一方ロンロンは、なんかデカイのが来た…っと緊張気味


ロンロンがやって来た時のお話! その3 2

そして店一番のイケメンと見つめ合うロンロン…
こ、これはまさか!(/-\*)


ロンロンがやって来た時のお話! その3 4

リン『(まさかシャム狙い!?この泥棒猫!)』
※リンはシャムが好き


ロンロンがやって来た時のお話! その3 3

まぁまだ仔猫なので恋愛対象にはなりません(ノ∀`)
なんか大きい猫が来たので姿勢を低くしてビビるロンロン
立て続けに初めて見る猫達に囲まれているので
困り果てたロンロンがとった行動が…!


ロンロンがやって来た時のお話! その3 5

ロンロン『タスケテ…』

唯一安心できるお兄さんに目で助けを訴えてきた!∑(=゚ω゚=;)
でもねロンロン、コレは猫社会に馴染むための通過儀式なんだよ…がんヴァれ!
こうやって猫スタッフとして鍛え上げられ家族となるのである


おまけ

ロンロンがやって来た時のお話! その3 6

【胴長あっきー!】

顔ペチャの胴長とか…ヤヴェ、ヤヴェよ!


その4へ続く


コメント

コメントの投稿

非公開コメント