ニャットタワーの組み立て! その11

ニャットタワーの組み立て! その11 1

~ 前回までのあらすじ ~

ナナリーが登る!
っと思ったが降りていった!?
今回はあのボス猫が登場!

ニャットタワーの組み立て! その11 1

次にニャットタワー登頂にチャレンジするのは
ボス猫のシャムロック!
はたしてその大きな体で登れるかな?


ニャットタワーの組み立て! その11 2

体が大きくても猫なので、かるくジャンプして
下のボックスに飛び乗った!
シャムはこう見えて意外と機敏に動きます


ニャットタワーの組み立て! その11 3

リンと同じく階段は使わず
一気に次の段へ移動
階段の存在とは…


ニャットタワーの組み立て! その11 4

二段目のボックスに頭を突っ込むシャム
そのまま抜けるのかと思いきや…!


ニャットタワーの組み立て! その11 5

シャムの大きさでは入れないと判断したのか
諦めてすぐさま上を目指す
あのまま入って抜け出せなくなったシャムを見てみたかったのに( ´艸`)


ニャットタワーの組み立て! その11 6

よっこいせっと登るシャム
リンの時と比べると体が大きいので
難なく登って見所がないという…(ノ∀`)


ニャットタワーの組み立て! その11 7

そして無事頂上へ!
だがしかし!
頂上にはリンが陣取っていたのであるが
どうしても頂上へ登りたいシャムがとった行動とは!?


その12へ続く


コメント

Re: 質問
返信遅れてすいません
学生証明できる物があれば学生なら割り引き対象になりますよー!
質問
こんにちは。質問なのですが、大学生は学生割引の対象になりますか?

コメントの投稿

非公開コメント