【おしらせ】ゼルダが旅立ちました

【おしらせ】ゼルダが旅立ちました 3

また悲しいおしらせです
本日の早朝
ゼルダが亡くなりました(´;ω;`)

死因はコロナウイルス
1歳と二ヶ月と言う短い生涯で旅立たれました
墓は去年の末に亡くなったミカの隣に…


【おしらせ】ゼルダが旅立ちました 1

ゼルダとミカはとても仲がよかったけど
二匹とも亡くなるとは思ってもなかったよ…
若いうちに亡くなる事自体思いたくないけど
改めて病気は恐ろしいものだと実感します


【おしらせ】ゼルダが旅立ちました 2

ゼルダの誕生日記念 若き日のゼルダ 4

ゼルダは非常に大人しい子で
他では見る事が出来ない仰向け膝寝やミカン乗せ
変わった模様を持っていたりとお客さんを楽しませていましたが
もう見る事も触る事も出来ません

ゼルダ、今までありがとう

ゼルダと遊んでくれたお客さんもありがとう

ゼルダはミカの元へ旅立ちます

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント