新入り仔猫が店にやってきた!

新入り仔猫が店にやってきた! 1

本日この仔猫がお店の新入りで入りました♪

名前:ロンロン
種類:ミックス♀(アメショ×スコティッシュ)

亡くなったミカに似てるけど性格は逆っぽい


新入り仔猫が店にやってきた! 2

ロンロンは仔猫なのに気が強く
今のところ気を許した相手以外はシャーシャー威嚇してしまう状態(´~`;)
店猫達の中ではあっきーがかろうじて大丈夫だが
他はシャムでさえ威嚇してしまうので今回は慣れるまで時間がかかりそうです


新入り仔猫が店にやってきた! 3

目元と鼻にちょこんと黒点があるのと
両耳裏が白いのが特徴のロンロン
この子は初めから肩乗りを覚えたので
肩乗りや抱っこに特化した子に育て上げれたら良いな(´∀`*)

そんなこんなでまだまだ色々と課題はあるけど
ロンロンをよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント