若き日の鈴

若き日の鈴 1

鈴の誕生日記念
若き日の鈴を紹介

若き日の鈴 1

鈴 2016年5月25日生まれ

リンは小さい頃からウサギ立ちをしたり
好奇心旺盛なので走り回ったりしてました


若き日の鈴 2

現在のリンはチュパラーを卒業してしまったが
8ヶ月ぐらいまではチュパラーだったのだ


若き日の鈴 3

短足なのでウサギ立ちをしないと見えないのはカワユス(*´・ω・`*)
ちなみに現在はリンが直立しないと見えない事をすると
ウサギ立ちをしてくれます


若き日の鈴 4

リンは小さい頃からシャムが大好き!
この頃はシャムのモフモフがたまらなかったみたい


若き日の鈴 5

鈴鍋
現在もたまによく入ってるのを見かけます


若き日の鈴 6

短足独特の飲み方は変わらず( ´艸`)
最近、水のみの上に登って飲んでいた姿も…


若き日の鈴 7

短足が愛くるしいリン
現在も短足の歩く姿とじゃれる姿が可愛いリンだけど
服などに潜る事を覚えたためスカートとかジャケットを着ていると
潜ってくるので気をつけてね!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント