ニャットタワーの組み立て! その8

ニャットタワーの組み立て! その8 7

~ 前回までのあらすじ ~

完成したニャットタワーで
また村井が暴れてた!
今回はどの子が遊ぶのかな?

ニャットタワーの組み立て! その8 1

村井が暴れ去った後
最初にやってきたのはリン
さっそくボックスの中を探索


ニャットタワーの組み立て! その8 2

リンが探索をしている外では
ナナリーがやってきた


ニャットタワーの組み立て! その8 3

ボックスの中はリンが入っているので上部へ移動
この登っている姿を見てか他の子も反応しだし徐々に集まってきた


ニャットタワーの組み立て! その8 4

シャムが来たけどすぐには登らず様子見をしているようだ
そして先ほどから村井がちらほら映っているが
ネズミの玩具で遊んだせいか興奮してウロウロしてます( ´艸`)


ニャットタワーの組み立て! その8 5

続いて一番の遊びたかり屋のあっきーもやってきた
小さいあっきーでも登れる安心設計なので
どうやって遊ぶのか見ものだね


ニャットタワーの組み立て! その8 6

一番下のボックスが気になったのか
顔を上げて中の様子を見つつ入ろうとした…

次の瞬間!


ニャットタワーの組み立て! その8 7

フシャー!

っとリンが勢い欲よく飛出し阻んだ!Σ(・ω・ノ)ノ


ニャットタワーの組み立て! その8 8

リンは気に入った場所の独占欲が強いので
しばらくはこのボックスには入れそうにないね(ノ∀`)

しかしこの後、リンは上が気になったのか
ボックスから出てその短い脚で登ろうとするのであった
はたしてリンはちゃんと登れるのであろうか?


その9へ続く



コメント

コメントの投稿

非公開コメント