ニャットタワーの組み立て! その3

ニャットタワーの組み立て! その3 1

~ 前回までのあらすじ ~

ニャットタワーの組み立て最中
ネズミの玩具に反応した村井がネズミを襲う

ニャットタワーの組み立て! その3 1

玩具に過敏反応する村井が
部品に付いてたネズミの玩具を発見
村井が玩具に対してどのような反応するのか?
実際に見た事がない人はごらんあれ!


ニャットタワーの組み立て! その3 2

村井が玩具を発見すると威嚇します

そして…


ニャットタワーの組み立て! その3 3

村井『フシャー!(# ゚Д゚)』

村井…キレル!

さらに!


ニャットタワーの組み立て! その3 4

(ガブッ!)

わりと本気で噛んでるみたい


ニャットタワーの組み立て! その3 5

さらに噛んだまま引っ張るという
完全に野生の猫みたいな行動をとるのである

もし来店中、この様に村井が唸っていたら
手は出さないようにね!
普段は爪を出さないけど
この時だけ爪を出すので危ないのです


ニャットタワーの組み立て! その3 6

突然キレル系男子を見て引く娘達

とりあえずこのままだと作業が進まないので
村井をなだめて作業を再開するのであった。


その4へ続く


コメント

コメントの投稿

非公開コメント