ニャットタワーの組み立て! その1

ニャットたわーの組み立て! その1 1

今回紹介するのは
右側にあるダンボールの中身
ニャットタワーの製作を紹介

ニャットたわーの組み立て! その1 2

前回の『ニャットぽーる』と比べると
その大きさは段違いの「ニャットタワー」
今回はコレを組み立てていきます


ニャットたわーの組み立て! その1 3

ダンボールを置いただけなのに
さっそく新しい物には目がないシャムが
ダンボールの一番乗りをしていた( ´艸`)

今回は猫達が居る室内での作成のため
邪魔が入るのを覚悟でやっていきます


ニャットたわーの組み立て! その1 4

中身はこんな感じ
この中身入りダンボールだけでも重さが30㌔ぐらいあっただけはあって
中身はぎっしり詰まってる!
ちなみに村井の顔は付属してません( ^ω^)


ニャットたわーの組み立て! その1 5

とりあえず部品を外にだして確認作業
出してみると大した事がなさそうに見えるけど
組み立てる順番を間違えると面倒な事になるので
部品の確認は大事だよ!


ニャットたわーの組み立て! その1 6

一通り出し終えて残りは土台となる板が残った
さぁこれから組み立て図を見ながら作っていきます!


その2へ続く


コメント

コメントの投稿

非公開コメント