木登りニャットぽーる! その5

木登りニャットぽーる! その5 1

~ 前回までのあらすじ ~

完成した木登りニャットぽーる
だが肝心の木登りをしないので心配になっていたら
今度は新たな問題が発生したのである
木登りニャットぽーる! その5 1

村井がカリカリしているのを見てシャムも…


木登りニャットぽーる! その5 2

カリカリ!

っとココまでは前回と同じになってしまったが
カリカリしている姿を見てとある事に気が付いたのである


木登りニャットぽーる! その5 4

木登りニャットぽーる! その5 3

このハンモックの高さは
リンが立ち上がって届くぐらいの高さなのだが
実際に設置してみてこの高さは…邪魔だったのである('А`)
絶妙な高さで足に当たりやすいので
設置場所の変更をしてみたのがコチラ


木登りニャットぽーる! その5 5

一番うえ!

この位置ならニャットウォークの先端から昇り降りできるし
なにより足に当たる心配もなくなるのでここで決定だね(´∀`*)
これで問題解決!

だがしかし!

設置してみて、またすごく問題な問題が発生してしまったである
はたしてどんな問題なのであろうか!


その6へ続く


コメント

コメントの投稿

非公開コメント