木登りニャットぽーる! その3

木登りニャットぽーる! その3 4

~ 前回までのあらすじ ~

木登りニャットぽーるの製作開始
半分くらい出来たよ!
木登りニャットぽーる! その3 1

猫が寝るハンモックをつなぎ目に設置
前回そのつなぎ目にハンモックが付いてなかったけど
べ、別に付けるのを忘れてた訳じゃないんだからね!(*ノノ)


木登りニャットぽーる! その3 2

残りの支柱を付けて本体は完成!
ハンモックは下の方がいじりやすいけど
作っている最中に一番上でも良いかなと思った(´~`;)
まぁ実際に置いてみてから考えよう


木登りニャットぽーる! その3 3

最後にこれで天井と固定して設置完了になります
ここまで5分ぐらいで出来ちゃったけど
物は実際に設置してみて色々と変えようと思うよ


木登りニャットぽーる! その3 4

そして完成したのを確認した村井
その目は一番乗りをしようとする目…!

はたして村井は一番乗りできるのであろうか!


その4へ続く

コメント

コメントの投稿

非公開コメント